学会参加者へのご案内
1. 参加登録方法
大会ホームページ内、参加登録ページよりご登録をお願いします。
参加登録完了後、登録完了メール(ご登録内容のご案内)が自動配信されます。
登録完了メールは学会参加時に必要となります、大切に保管してください。
- ※登録後24 時間以内にメールが届かない場合、運営事務局(jasou2023@huddle-inc.jp)までお問い合わせください。
- ※参加費はクレジット決済と銀行振込となっております。
- ※決済完了後の返金は対応いたしかねます。お申込み内容を確認の上決済手続きを行ってください。
本会ではオンデマンド配信を実施いたします。
ご自身で設定されたメールアドレスとパスワードでログインして視聴できます。
【現地会場開催期間】2023年7月8日(土)~7月9日(日)
【オンデマンド配信期間】2023年7月20日(木)~8月31日(木)
参加登録費
事前参加登録受付 | 参加登録受付 | |
---|---|---|
参加区分 | 2023年5月29日(月) ~6月30日(金) |
2023年7月8日(土) ~8月31日(木) |
医師 | 15,000 | 16,000 |
医師以外の 医療従事者 |
9,000 | 10,000 |
メーカー | 16,000 | |
初期臨床 研修医・学生 |
無料 |
- ※オンデマンド配信対応のため、当日現地での受付も参加登録ページからのご登録(クレジット決済)となります、ご了承ください。
- ※「学生」に大学院生は含まれません。
2. 当日参加方法
現地参加受付時間
7月8日(土)7:45~18:00
7月9日(日)7:45~15:00
参加登録がお済みの方
ネームカードと参加証明書は、7月3日(月)にご登録いただいたメールアドレス宛に、受付用QRコードをお送り致しますので、現地学会当日に「参加登録用QRコード」をプリントアウトあるいはスクリーンショットしたものを必ずご持参くださいますようお願いいたします。
参加登録がお済みでない方
大会ホームページ内、参加登録ページよりご登録をお願いします。
参加登録ページでのご登録完了後、総合受付にて参加登録システムのマイページまたは参加登録完了メールをご提示いただき参加証をお受け取りください。
3. 年会費の納入
入会受付にて年会費納入を受付けます。(正会員(医師)8,000円、準会員(医師以外)5,000円)
入会希望の方も同時に受付いたします。詳しくはhttp://www.jasou.jp/をご覧ください。
4. プログラム・抄録集
プログラム・抄録集は総合案内にて1冊2,000円で販売いたします。
非会員の方は当日ご購入ください。数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。
5. 共催セミナー
ランチョンセミナーではお弁当を、スイーツセミナーではお茶菓子をそれぞれご用意いたします。
なお、数には限りがございますので予めご了承ください。
6. ドリンクコーナー
会場内にある「KIOSK」コーナーにドリンクとお茶菓子をご用意しておりますので、ご自由にご利用ください。また、是非皆様の交流の場としてもご活用ください。
7. 全員懇親会
開催いたしませんこと予めご了承ください。
8. 幹事会
日時:7月7日(金)16:30~18:00
場所:赤坂インターシティコンファレンス 3F 301
9. 服装
暑い時期での開催となります。演者及び参加者の皆様はノーネクタイ、軽装にてご来場ください。
10. その他
本学会での講演・録音は全て禁止とさせていただきます。
原則として会場内の呼び出しは行いませんので、総合受付付近に設置いたします掲示板をご利用ください。外部からの呼び出しも原則としてこの掲示板に張り出します。
講演会場、機器展示会場での携帯電話のご利用はお控えください。
講演会場内では携帯電話はマナーモード(消音)に切り替えをお願いいたします。