関連学会ポスター提示/
チラシ設置お申し込み
会期中のポスター・チラシの設置について
会期中2024年9月12日(木)・13日(金)に、会場内の受付付近にて、ポスター掲示及びチラシの設置が可能です。
申込期間と申込方法
申込期間
8月30日(金)までに、下記申込フォームよりお申し込みください。
申込方法
オンラインのみのお申込みとなりますので、以下「ポスター掲示/チラシ設置のお申込みはこちら」よりご登録ください。
※原則として、事前申込とさせていただきます。
※メールでのお申込みは受け付けておりません。
受付は終了いたしました
設置規定
- 事前申込されたものから運営事務局にて掲示・設置をいたします。
- 掲示・設置場所は1箇所、リーガロイヤルホテル東京3F受付付近を予定しています。掲示・設置場所は事前にお知らせすることなく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合は予めご了承ください。
- 本学会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されても、お断りさせていただきます。また、掲示・設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
- 本学会終了後は掲示されたポスター・チラシを運営事務局にて破棄させていただきます。
- お持ち帰りをご希望の場合は本学会終了までに各自でお持ち帰りください。
- 会場及び運営事務局は荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
- 当日は多くの荷物が届きますので、必ず下記の荷札を貼り付けの上、ご送付ください。